こんにちは。

 

ハッピーライフを提案する

陰陽五行研究家・運命鑑定士の横山明千代です。

 

 

さて、今日は

ステキな女性のご紹介です

 

ある方からのご縁がきっかけでクライアント様である

 

画家  光田色李さん (こうだ  いろり)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私は絵画に関しては専門知識もなく、絵を描くこともできないので

どちらかと言えば興味がない方でした

 

ただ、夫が興味があるので趣味で絵を描いたり、各地域の美術館巡りに付き合うことはありました。

 

その時、絵を見て感じることは

 

きれいな絵~

手が込んでいるわ~

この絵は何を訴えたいのかしら?

 

その程度の感覚しか持ったことがありませんでした。

 

そんな私に、絵に対する感動と新しい感覚を伝えてくれたのが色李さんです。

 

彼女の感性や情熱、愛情が絵を通して語り伝わってきます

 

絵から感動を受けたのは初めてで自分でも驚きでした。

 

「光田色李さん」作品のご紹介

 

こちらは旭川の雪をイメージを

 

色李さんの思い

旭川に降り注ぐ「ゆき」を描きました。
旭川の、美しいまでに冷たい空気や
すべてを白一色に覆い隠してくれる冬の景色が
私は大好きです。
自然の美しさに敬意を表して…

 

こちらは蓮の絵

 

色李さんの思い

北海道滝川市の蓮の花畑に行き、広大な蓮畑を目の前に描きました。
私が蓮の花から受け取った
優しさや癒しがお手元に届きますように(*^^*)♡

 

 

こちらはかわいいゼラニウム

 

 

色李さんの思い

水彩で、ゼラニウムを描きました。
いつも側で、穏やかに咲いているゼラニウム。

日常の中に「きれいだな。」を

優しく差し出してくれるゼラニウムへの感謝を込めて描きました。

 

壁が白でホントに良かった~

 

すっかり色李さんの絵のファンになった私は、鑑定サロンにお客様がハッピーな気分になるように「開運ギャラリー」として飾っています

 

 

光田色李さんの作品は他にもたくさんありますので、是非是非見ていただきたいです

 

作品は色李さんのブログとミンネというギャラリーで見ることができますが

 

さらに感動するのは

 

彼女の絵に対する文章表現です。

 

読むうちに色李ワールドに引き込まれます

 

<色李さんのブログ>

光田色李~うつつとゆめとのはざまを描く

 

豊かな感情表現と文章能力…

 

実は彼女の持って生まれた運勢にとても関係があるのです

 

詳細はまたの機会にお伝えしますね。

 

とにかく絵に興味がある方も、私のように興味がなかった方も

新しい発見があるかもしれないので、色李さんのブログとギャラリーに遊びにいってみてくださいね